真剣な時間

イメージ 1

先週末に開催された化けの皮『メイク教室』終了後の様子です。

営業の白石よし子が担当のぽにょ先生に自分のメイクの相談・・・・・


「最近、自分のメイクがダメダメなんです」と。

早速、顔の片方だけチークを入れる位置や細々した部分をちょっちょっと手直し。

私・・・・驚いてしまいました。

「これだけで、こんなに変わるのか?!」

思わず、ご飯をご馳走したくなりました。


イメージ 2


周囲の女子がどんどんツガイになる中で、少々焦りを感じたのか?
来月7月の彼女は出会い運がかなり上がる運気予報。

ぽにょ先生が、ちょっと変えるだけで男子を騙す!秘密の技を伝授。
男がアプローチしたくなるメイクの威力はいかほどか?


次回、化けの皮「メイク」教室の7月25日(土)です。
皆さんも是非とも技の取得を!