魔除けグッツ・・・・シャーマンストーン

イメージ 1



北米のセドナに行った時に「シャーマンストーン」を目にしました。
ネイティブインディアンの聖地近くのリゾートホテルの室内にもこのシャーマンストーンがセットで置かれていることがあるそうです。

昔はネイティブインディアンの呪術に用いられていた代物ですが、今では魔除けグッツとして幅広く利用されています。

またシャーマンストーンはその形状から女性型と男性があるようで、一緒にしておくと『夫婦仲が良くなる』という嘘癖せえ噂も耳にします。

どれほどのモノかは今の所分かりませんが、テスト的に一緒に使ってみて頂ける方募ってみたいと思います。


シャーマンストーンはこちら(2個セット¥2800で限定1個だけです)


嘘癖せえ噂の真偽をご一緒に探索頂きたいと思います。