サル デヴュー

イメージ 1

先日、顔なじみの宅配便の運転手さんがアマゾンからの荷物を何個か持ってきてくれました。
一つは配送途中で破損したらしく、ガムテープで補修されていました。

「すみません・・・・・箱がつぶれたらしく、テープで補修してきました。中身は大丈夫だと思いますが・・・」

何故か?何度も謝るドライバーに、どうせ壊れるモノではないだろうとそのまま、八方美人スマイルでニッコリ受け取りました。



後で恐妻から聞いたのですが、例の箱の中身は・・・・・






イメージ 2


この3個パック。

注文主は20歳の長男でした。

彼も遅咲きのサルに・・・・

私もスースー系が好きなので、遺伝するものなのか?と考えてしまいました。



大学入学後にアグレッシブなアタックで付き合いうことになったという噂を聞いていましたが、その積極的な彼女の生年月日を聞いたところ・・・・・ある人と同じタイプでした。



イメージ 3


コレかあ~


「私、あなたが浮気しても絶対に別れないから」と耳元でささやかれたとか?


スタートから手ごわい相手を選んでしまっちゃった様です。

健闘を祈る!