アイスランド~珍博物館



イメージ 1

秋が深まりつつあるレイキャビク

イメージ 2

移動途中に珍博物館に行ってみました。
その名も・・・ペニス博物館。


イメージ 3

来館者は圧倒的に女性率高し。

イメージ 4

ここは哺乳類のありとあらゆるペニスが収集展示されている博物館。

イメージ 5

本物からデザイン系のものまで多数。
右側の芸術作品を見た時に何故か?会社の白石は元気にしてるかなあ?と彼女のことが頭の中をよぎりました。

イメージ 6

今のところ候補者な世界で二人。

イメージ 7

ショップには可愛いグッツ多数。

イメージ 8

こんなものも。

イメージ 9

夜は教会前のカフェで別の便で到着している方々と待ち合わせ。

イメージ 10

長いお付き合いの大阪のロクデナシ男大好きさんと、仙台のAさんと晩御飯。

イメージ 11

晩御飯の後は呑み足りず、私が宿泊しているゲストハウスへ。

イメージ 12

昼間は中庭も使える便利な設備。

イメージ 13

共同キッチン。

イメージ 14

誰もいないことをいい事に、深夜まで語り合い。

イメージ 15

お綺麗な方ですが、ロクデナシ男がどうしても好きになってしまうと言う性。
こればかりは治りませんね。