朝日新聞「悩みのるつぼ」より

イメージ 1


目にするとつい読んでしまう「悩みのるつぼ」
FREEexを主催する岡田 斗司夫さんの週末の朝日新聞の人気コーナーで、人様の悩みに関する回答の切り口にいつも感心します。

Wikipediaから察するに六白金星の守備型超宇宙人。
人を108通りに大別した時に「超~変わっている人」にカテゴリーされる個性的で才能豊かな方だと予想されます。
同時に援助交際の相を併せ持ち、現実に多くの協力者の支援によりご自身が考える独特のプランが成就しているのだと思います。


最近、読んで興味を持ったのが10月11日号の夫にイライラすることに悩む60代女性」からの相談です。

「よくある話ではありますが、61歳の夫がうっとおしいし、いけないと思いつつイライラしてしまうという相談です。」

48歳にして既に、恐妻にうっとおしいと思われているであろう私も気をつけたいと思います。






http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=obaratagosaku-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4569821219&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr&PuzzleID=090627OMK3
就職や仕事の問題に悩んでいるみなさん、「仕事サーファー」「愛されニート」という生き方を選んでみるのはどうですか?

最近、「そういう考えもありか!」と思えた岡田 斗司夫さんの著書。