大は小を兼ねる?

イメージ 1


通販商品を扱っているお客様からブラパット『本気盛り』の紹介を頂きました。

「撮影の際に使ってみてはいかがでしょうか?実は私も使ています(笑)」と言うことでご親切にサンプルを送ってくれるとのことでした。

動画撮影の際も、普通に目の前で熟女の皆さんの着替えが始まりますので、そのへんに転がっているファンデーションのスポンジかと思っていたものが、ブラの中にすっぽり収まる夢と希望だったり・・・・日々進歩する新兵器に驚かされ、マジックショーを見ているかのようです。

大は小を兼ねるかどうか?よりも男子は常に錯覚の世界で生きているということなんですね。

水晶は効果の面でリアルに大は小を兼ねます!
大は小を兼ねる本日のお得な特選品はこちら