春の印鑑セール

 
    
イメージ 1


お客様の要望で印鑑を取り扱うようになって早や8年!
お陰様で、先生や番頭も使っている象牙の印鑑をたくさんのお客様にご利用頂けるようになりました。
これなら、金融機関での契約の際も恥じることなく、これ見よがしに捺印できます。

>>先生のメルマガより~

多くのお客様の色々な印鑑を拝見しましたが・・・・お客様の状況と、印鑑の状態には、明らかに因果関係があると判断されます。

特に36歳以降は、よろしくない印鑑を使っていると、金運や結婚運にブレーキがかかってしまうことは確かなようです。
本当に、笑っちゃうくらい、悪い印鑑を使っている人は、そのとおりになっています。

細かい部分はQ&A↓を読んでいただきたいのですが、
http://www.kigaku.co.jp/inkan/howto-5.html

最低でも下記の条件に当てはまる印鑑をお持ちの方は、考えたほうが良いと思います。


====ヤバい印鑑 BEST4====

第一位:女性が姓名ともに入った印鑑を使用している場合
     ※異性運がガタ落ちの場合が・・・・・・
第二位:親、親類から引き継いだ印鑑を使用している場合
     ※仕事運、金運がヤバいかも・・・・・・
第三位:36歳以上で超安い印鑑を使用している場合
     ※全体的にパッとしなくなるかも・・・・・
第四位:金属製、石製の印鑑を使用している場合
     ※転んだら起き上がれなくなるかも・・・・・

4月は恒例の春の印鑑セールです!

■期間:4月1日~5月8日迄
■対象:象牙の印鑑&柘植の印鑑
※迷っている人、不明点がある人は、ご遠慮なくお電話でご質問ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらまで!


■ご注意
印鑑は、あくまでも今現在ある程度うまくいっていて、更なる発展を目指す方にしか効果はありません。現在ピンチで、一発逆転を狙う場合、印鑑は効果はありません。
くれぐれもご注意ください。
現在ピンチの方は、先ずは方位取りで開運してください。印鑑は必要ありません。