オリンピックよりもイチロー

イメージ 1


大リーグ通算3000安打達成!おめでとう!

九紫火星の大凶の7月節が明けると同時に日本人初の快挙を達成!


当たり前のことを淡々と日々継続する守備型地球人の鏡であり、数少ない日本を代表する立役者だと思います!

守備型地球人であること、奥さんが年上だということ以外は私と全く共通点はありませんが、目立たず、地道に実を取るノリを個人的に尊敬しています。

国際ルールを無視した、某国の見え透いた干渉を受けつつある中で、日本という国家とナショナル・アイデンティティ (国民としての自己認識)に最も貢献している日本のヒーローだと思います。

これからもアジアの中年に元気を与える存在として活躍してほしいと思います。