動物的本能でしょうか?

イメージ 1


空いていた8月の生贄無料鑑定は昨日予約が埋まり満員御礼。

本日ご足労頂いた8割のお客様が守備型で主婦の相またはチョモランマより高いプライドの相の持ち主の方々でした。

だいぶ迷って「予約するのにず~っと躊躇していた」という方も意外と多く、初めて予約される方の心の葛藤が浮き出る形になりました。

「神輿に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」と人には適材適所があると昔から言われます。

本日の生贄無料鑑定でも、草鞋を作る方が性に合っているのに神輿に載せられて苦労していたり、神輿に乗るべき人が草鞋を作って日々の充足感を失っていたり・・・・

「やっぱり、そうだったんだ~」という声が聞こえることがありますが、どこかで自分の立ち位置を薄々感じている方が多いように思います。


生贄無料鑑定では、そんなお客様の適所がどこにあって、どうしていったら良いか?というアイデアをお伝えしています。
様々な考え方があるとは思うのですが、ご足労頂いたお客様のお役に立てれば幸いです。


人は集団内での動物的なパワーバランスを自然に感じとれると聞いたことがあります。

本日の画像を見ると誰が一番、動物的に強そうか?一目瞭然ですね?(笑)