お局様~毎日占い教室

イメージ 1


5月は占い教室10,000円割引セール中で平日も合わせてほぼ毎日、事務所か都内でマンツーマン開催しております。

本日もS44年生まれの女性のAさんに受講頂きました。

Aさん他、最近教室を受講した方の話によると・・・・ネットのアプリで転居の方位を調べて吉方位転居したはずが、転居後に思わぬ健康上のトラブルや仕事のトラブルに見舞われた人が多いことを耳にしました。

よく聞くと、アプリでは吉方位と表示されたのに年齢的に見るとその方にとっては・・・・・実は凶方位。


中華街で相性が良いと言われて結婚したカップルが2年後に離婚。
確かに五黄土星と六白金星で基本相性は良かったのですが、本相性はいわゆる『決定打』・・・・そりゃ~離婚になることもありますよね。


逆に、市販の占い雑誌では相性が悪いと記載されていたカップル。
「結婚15年・・・・頻繁に喧嘩するのでやっぱり別れた方が良いのではないか?」と相談に何度も来ていますが、いまだに別れていません。
ご主人曰く「むかつく女だけど、アレはいいんだよね~」と。

このお二人は基本相性は良くありませんが、結婚後に徐々に露見して長期で作用する本相性は御互いから見て非常に良いのです。

そりゃ~離婚になることは稀ですよね。

先生の鑑定では教室の内容よりも更に3段ほど深い階層まで調べてお伝えしますが、基本的なことは占い教室のBコースのテキストと補講を何度か受けると一定レベルまで習得できて、他人から「当たってるかも!?」と言われるところまでは行けると思います。

興味のある方はセール期間中に是非受講下さい!
 【お知らせ】
5月20日(土)16時~Aコース・21日(日)12時~Bコースは「東京の新橋」で受講される方がいますので、
複数受講割引適用デーで各コース総額15,000円割引きとなり更にお得になります。