人によって薬も毒に・・・・

イメージ 1


知り合いの焼肉屋の店長さんにこんな話を聞いたことがります。

「ある人がお店に来ると、しばらくして必ず満席になってしまう福の神的な人がいるんですよ!」

いるんですね~こういう方が。


先日は別の方にこんな話も聞きました。

「病気で入院されている方の所にお見舞いに行ったら、3人ともすぐに退院してしまったんですよ~本当に驚きました!」

いるんですね~こういう人が。

事務所にお立ち寄り頂いた人の中にはこんな方もいました。

「私が主人と夜なよなUSB接続するたびに、どんどん儲かって知らぬ間に主人は富裕層になっちゃってました!」

いるんですね~こういう人が。

その方は20代から50代にかけて培った悪行を償うことにコミットして各地を巡礼しています。
でもその償いには、なんと500年もかかるそうなのです・・・・あと人生約5回分。
とても長い道のりです。


「私もUSB接続をお願いできますか?」と恐るおそる申し上げたところ、横にいたお局様は・・・・「きっと30秒で腹上死だね」と一蹴。

人には器の差があるようなのです。
とても残念でなりません。

※本文と写真は関係がありません。