ミャンマー生霊君作成の旅~帰国

イメージ 1


そばで見ているだけで和むお二人。
今回のベストカップル。

グラスを取り違えたことから、ご主人とちょっとだけ話す機会があって、偶然にも同じ便でバンコクからミャンマーに行く事を知りました。

お二人で静かに、にこやかに小声で話をする様はとても自然で絵になっていました。



イメージ 2


帰りのヤンゴンのチェックインカウンター。
奥さんの方がいつもご主人の様子を気にかけていて、機内でも必要なものをさっと出したり、かゆい所に手が届くような気遣い満載の女性でした。


こんな感じの仲良し日本人カップルってあまり見かけないのは私だけでしょうか?
自分が日本人であることは気にいっていますが、ちょっと淋しい感じがしてなりません。


今回も西のエリアではスマホを使って多くの時間、お見合い爺活動ができました。
自然に寄り添っていけるカップルの橋渡しが出来たらいいな~と思います。