夏の印鑑セールの受付が始まりました

イメージ 1


6月に銀行で金消契約がありました。
契約を担当した銀行担当者の若い男性も、また決済日に会った支店長も私の印鑑の印影と象牙の印鑑を注目して「イイヤツ使ってますね!」と褒めてくれました。

10年ほど前、先生に「お前も買い変えろ!」と柘植から象牙に新調しました。
あの時、先生に言われていなければ、もしかしたら柘植を使い続けていたかもしれません。
今思えば銀行など年輩の方々の前で捺印する機会にも物怖じすることがなくとても良かったと思えます。

しかも先生を真似て、別に注文した背ワニのケースはかなりインパクトがあり、相手を若干威圧できているのではないか?と自己満足しています。


イメージ 2

毎年恒例の夏の印鑑10%OFFセールの受付が始まりました。

象牙に関しては輸入の規制により一定数量しか取り扱いが出来なくなりましたので、ご希望の印材の在庫の確保が出来た場合に申し込みが可能となります。

そろそろ、年齢的にマズイかな?という方はこの機会にご検討下さいませ。