重なる相談

イメージ 1


先生が不在で本日担当の大場も予約満杯のため、様々な電話やメールが私のところへやってきました。

偶然にも多かったのが、転職関係の職制チェック。



日の運勢を見ると・・・・・

☆『貧乏くじを引いてしまう大凶の三碧木星』のA子さんは、同僚と上司が鬱で会社に来なくなってしまい、業務が一気に自分のところへ山積み。今日は限界を感じ転職サイトチェック。

☆そして、もう一人・・・・『見たくないものも露見して気づいてしまう八白土星』のM子さんは、やっと就職した会社が、薄々感づいてはいたが、完全なるブラック企業と判明して振りだしへ。

そして本日の六白は『社交家に徹して良くしゃべる1日』と出ていて、まさにそのまんまでした。



中でも事務所のお客様が写っている就活サイトのいくつかは、和気藹々のかなりできの良い画像でしたが、実際には・・・・

「この二人、中良さそうに写ってるけど、実はすげ~仲が悪いんですよ」
「私、この人、大っ嫌いなの!」
「この子は妻子持ちの営業三人と関係をもったことが知られて部内がドロドロ」

などと、様々な本音が飛び交ってちょっと汗が出ました。


見た目のイメージと現実はなかなか一致しない様です。


しかし・・・・


イメージ 2


納税と労働は国民の義務ですので、『暇人病』になって人様に迷惑をかけないよう、ブランクを開けることなくすぐに働きましょう!
面接前、一発方位取りに行くと、仕事でも良い縁につながることが多いようです。特に6月の吉方位はかなり効果的です。

A子さんやM子さんが、就職後に努力して理想に近づける職場に出会えますように!