今月の大凶ランキング?

あと1週間ほどで6月節も終了です。
今月のグダグダ大凶ランキングのトップは五黄土星・・・・「五黄は皆、死んでるな~」と先生。
お次は2ヶ月連続で大凶続きの六白金星・・・事務所の事務チームは全員六白なのでミスるわ、進まないわで大変です。
私も手帳のやることリストで至急ではないが重要なこと項目がなかなかスムースにいきません。

そして、運気は悪くないはずですが、ちょっと行き過ぎな感があるのが三碧と九紫の人でしょうか?
口が災いの相の方はその傾向が顕著なようです。



そして独裁者の相の皆さんも、もれなく・・・・・

イメージ 1

美人は損だ現象の牧場さん(二黒・独裁者の相)も、一見何不自由なく優雅に見えますがお悩みは尽きません。
牧場のゲートは開いているのですが、馬が入ってこない・・・・
では私が・・・と、立候補しようと思いましたが「羊はいりません!」と言われそうなので・・・あ~やっぱり美人は損だ現象。


美人は損だ現象とは・・・「美人は当然男がいるだろう」という男子の先入観でターゲットが意外にも寄ってこない。また若い頃は何の努力もなく容易にちやほやされてることが多いため、いざ大人になってからハンティングに出かけようとしても、どうやって罠を仕掛けたり弓矢を放ってよいか?いまいちわかっていなかったりするため獲物を得ずらい傾向にある状態。

6月のメルマガセールは恒例の五月病セールです。

「新しい職場や環境にある程度慣れてきて、難しい人間関係が浮上する時期でもあります。同僚とうまく行かない・・・・上司と考えが合わない・・・・・お局様にいじめられる・・・・・・どのグループに入れば良いか・・・・・悩みは尽きません」

そんな方へのプロテクトアイテムを割り引き価格でご提供。
10000円以上お買い上げ送料無料キャンペーンも継続!
6月1日配信のメルマガをお楽しみに!