金曜日の夜は~番頭劇場 8/3

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

ロリコンの相があると聞きました。主人もコレに当てはまるようで将来が心配です。この相は方位取りをしても直らないのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

ロリコンの相は自分が歳を重ねても、興味をそそられる年齢層が変らない、むしろ年齢層が下がる傾向があり、マダムキラーの相と対極に位置する方々です。

こちらは男性に限らず女性でも見受けられます。

実際に懇意にしている多くのお客様を見ていると男女共に再婚をする際や新しい恋愛をする時のお相手は、ほぼ間違いなく、かなり年下または年齢よりもだいぶ若く見える人が対象になっています。

私とは異性関係では決して競合することのない方々なのです。


↑ここまでは、本当のお話です。


イメージ 1


先日、私よりも二回り年下の六白のナースちゃんがお見合い用の写真を持ってきました。
詐欺写真館の相変わらず素晴らしい出来に先生共々驚き!

盛る必要がないレベルに元が可愛いので、更に写真が映えます。

ミーティングを見守っていた先生の前に並べてみたところ・・・・




イメージ 2

「か、可愛い・・・・」

予想通りのリアクションでした。

毎月方位取りしてもロリコンの相は決して変ることがないようです・・・・・・汗