金曜日の夜は~番頭劇場 10/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

 
 
 
皆様からの素朴な質問
 
TOKIOリーダー城島茂が24歳と結婚・・・・
先週の報道を聞いて正直ひいてしまいました。
もしかして番頭さんがよく書いている、「ロリコンの相」なんでしょうか?
 」


多くのお客様から同様の質問をもらいます。
 
 予想に反して城島さんはロリコンの相ではありませんでした。
しかし、世間では「24歳年下は明らかにロリコン」「気持ち悪い」と女性陣からは非難轟々だったようです。
 
いろんなご縁があるので、自由で良いと思います。
個人的には、城島さんに魅力があった証拠だと思っています。
 
フランスのマクロン大統領の奥様は24歳年上で、女性陣には高評価だったと記憶しています。しかも、高校の同級生のお母さんであり、教師・・・・
 
 この世間のリアクション違いは何でしょうか?
 
 
↑ここまでは、本当のお話です。
 
今までたくさんの年の差婚のお客様の悩みを聞き続けてきた一人がうちの先生です。
一般的にバツイチでひと回り以上年下の女性と再婚してウキウキだったはずが、年月の経過と共に当時では予想していなかった
 
物理的な問題・・・特に男性に多い繁殖活動の問題・・・・や
精神的な問題・・・特に女性が同世代の若い男性に気持ちが移ってしまうなど
 
どうやら経済的優位性を上回る問題が多く露見してしまう様で、多くは男性が泣くことになっています。
 
ロリコンの相の方々は本当に大変です。
 
と、言いつつ、うちの先生・・・平成生まれの女性のお客様の鑑定時間が明らかに長い気がしますが、そう感じているのは私だけでしょうか?
 

f:id:bantounoheya:20190930173836j:plain

マクロン大統領寄りの私ですが、
 
ネットの書き込みにこんな記事がありました。
 

城島茂のお相手、E乳グラドル

 

本音を言うと・・・・少し羨ましいです。