事務所の厄除け

イメージ 1


酷暑の中、本日は事務所の厄除け法要でした。

一定の収益が上がると先生が個人的に必ずお願いする法要です。

周囲の方のみならず、神様事にもお礼奉公。
方位を合わせて長崎のご先祖様の墓参りも欠かしません。

会社のデスクの上はごみの山ですが、こういう所はキッチリしてます。



そう言えば、実家の墓参りがご無沙汰でした。
半年ぶりに9月は実家方面が吉方位になります。

心配事が全くないと両親もボケてしまうと思いますので、適度にストレスになる責任と全うしてもらいたい孫との関係を構築しつつ、ご先祖様のお墓参りに行こうと思います。

皆さんは、お墓参りちゃんと行ってますか?