金曜日の夜は~番頭劇場 6/1

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 


皆様からの素朴なご質問

「方位取りを続けていくと、遺伝の影響をも変えてしまったりできるものでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

本来、親から受け継がれた遺伝子を表現しているのが自分です。自分の遺伝子を表現しているのが子供です。
中には受け継ぎたくない遺伝子もあります。

私の父の30代前半の写真を見ると既にM字ハゲでした。
仏間にあるおじいちゃん、ひいおじいちゃんの写真もハゲした。
母の実家の祖父もハゲ、仏間に並ぶご先祖様の白黒写真も・・・・・

それを見た我が家の坊ちゃんがどれほど落胆したことでしょうか?


吉方位転居や方位取りを重ねることで、受け継ぎたくない遺伝子の影響をゼロにはできないと思いますが、スイッチが入るタイミングを遅らせることは可能ではないか?と思うことがあるのです。


親子で長年に渡り懇意にして頂いているKご家族。
優男のご主人と強烈だけどしっかり稼げる場所に身を置いている奥様。

小学生のお嬢さんも二人の背中を見ながら理知的に真っ直ぐに育っていると感じます。
小さな頃から方位取りに連れて行ってもらい将来が楽しみな存在のひとりです。


↑ここまでは、本当のお話です。

しかし、最近こちらの親子を見る度にご主人とは裏腹に奥様の貫録が確実に増している様に見えるのです。
しかも育ちざかりのお嬢さんも急激に成長してきて・・・・・

「母ちゃんに似てきたなぁ・・・」と先生と感想が重なるのです。

是非とも小さな頃から海外の大吉方位に家族でご一緒頂きたいと思います。
きっとここでは口にできない成果がお嬢様に現れることと思います。



イメージ 1


仲良く事務所を後にする親子の背中を見ながら、先生がまた、つぶやくのです・・・・・


「お父さんの方に似るといいなぁ~」