金曜日の夜は~番頭劇場 10/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「知人に、いやだいやだと言いながらも、結構な勢いで露出度を増している人がいます。露出狂って生年月日でも判断できるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

まだ絞り込みの段階ですが、特定の生まれの方々に、自分では気づいていなくとも実は露出することや不特定多数に見られることに快感を覚えてしまう素性を持った方々がいる様です。

コスプレの専門家とはちょっと違った帯域の方々と予想しており、変な宇宙人に多く見受けられる様に思えます。


↑ここまでは、本当のお話です。

イメージ 1


身近にこんな人がいます。

将来のオヂ様ウケを良くするために着々と腰回りのフォルム改造計画に余念がない女性です。
先行きが不安定な日本において、将来も確実にくいっぱぐれのない後妻業のプロを内々で目指しています。

スリムには食指をそそられない経済的上位層にターゲットを絞り込んだ徹底したマーケティング
食欲旺盛で、どうみても番頭よりも炭水化物+タンパク質摂取量は多いと思います。
日々の地道な努力には本当に頭が下がる思いです。

その成果が現れて順調にサイズUPしているのは喜ばしいことですが、最近はスカートの裾が破れてしまうことも頻繁にあり・・・・「あ~~!」と悲鳴が聞こえることがあります。


イメージ 2


しかも、その具体的な説明につき合わされるのです。

そして、しばらく「うん、うん、そうなんだ、大変だね」と、聞いていると・・・・・

「あ!見たでしょ?!」

と、まるで私が覗き見したかの様な言い方で責めてくるのです。


え~~~?自分から説明して、裾の構造を見せてましたよね?

超宇宙人との日常のお付き合いは大変です・・・・