金曜日の夜は~番頭劇場 6/14

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「会社で頻繁にPCやスマホが壊れる人がいます。
以前に竹下先生のYouTube動画でも、ごく限られたタイプで同じような人がいるという話題を見たように思います。

その方の生年月日を調べて確認したところ『変な宇宙人タイプ』の人でした。

このようなタイプの方が電子機器に与える影響は周囲の人にも悪影響があるのでしょうか?」



多くのお客様から同様の質問をされます。



確かに、お客様の中でも頻繁にPCやスマホが壊れると話をされる人がいます。
『変な宇宙人タイプ』に限らず、別の意味でちょっと個性的な方や若干霊感の強い人に多いように思います。

悪気はないのでしょうが、各自が持つ独特の生体電流が特殊な状態にあると電子機器に影響を及ぼすのだと考えられます。

同様に身近にいる人へも目に見えない影響があって当然と思います。
不思議なことに、このタイプの方々が身に着ける水晶は短期間で変色することが多いことも何かしらの因果関係があるのでは?と思ってしまいます。

その様なことから、このような相手から忌み嫌われて、負のエネルギーを送られたらちょっと怖い気がします。



↑ここまでは、本当のお話です。


以前、オタクの方がこんな画像を送ってくれました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



彼の愛犬のアイボが『変な宇宙人タイプ』の人によって急速にバッテリーが目減りしダウンする様子を記録したものです。
これは驚きです!
機械のバッテリーから電気を吸い取ってしまう技術って・・・・台町の女優さん、凄すぎる!!


イメージ 4

まるで、スマホのワイヤレス充電器。


敵にまわすのはちょっと怖いので、ご機嫌を損ねない様に接していこうと思います。