金曜日の夜は~番頭劇場 4/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「ついに恐怖がやってくる・・・・・・

GW10連休で憂鬱になる人妻が増えていると聞きますが、どうなんでしょうか?
旦那である私は毎朝満員電車にすし詰めになって命を削って稼いできてるのに!

理解ができません(怒)!
番頭さんはどう思いますか?」




多くのお客様から同様の質問をされます。



確かに今年から始まる大型連休で多くの企業に勤務するご主人の皆さんはお休み。
それに伴い自宅の滞在時間が大幅に増えるので、その相手をしなければならなくなる奥様側は正直苦痛を感じてしまう・・・・
という構図でしょうか?

家庭によってはまさに地獄のGW10連休・・・・お気持ちお察しします。
夫婦と言えども程よい距離感が必要だということなんですね(笑)



↑ここまでは、本当のお話です。

イメージ 1

※写真とこの記事とは全く因果関係がありません。

事務所にもGW10連休症候群の相談が増えている様です。





イメージ 2


ヒットした『妻のトリセツ』の反対バージョンに人気が出そうです。
来社した方に差し上げたかったのですが・・・・・

イメージ 3

発売はGW明けでした・・・・・涙


ネットでこんな記事をみました。




同感したポイントのひとつが・・・・

『子供が1人増えたつもりで相手をしましょう。大変淋しがりで、すぐスネます』
    




スタッフの白石と思わず顔を見合わせてしまいました!



そして、彼女の心の声が聞こえてしまったのです。




『これって、先生のトリセツじゃね?』