金曜日の夜は~番頭劇場 7/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「こんにちは。婚活をしていますが思ったほどお見合いが出来ず自信を無くしていました。
竹下先生に相談したところ、詐欺写真館で撮った写真に替えたら、申込率はあがるはず!と言われました。
実際、その通りでした。もっと早く詐欺写真に替えておけば良かったと思っています(笑)
やっぱり、見ためって大事なんですね?」



多くのお客様から同様の質問をされます。


男女問わず生れの特性から、見た目を重視するタイプの方をある程度、判別することができます。


実家の母も見てくれを気にするタイプです。

「あそこの奥さんは美人だ、旦那さんはあんな見てくれなのに」
「○子ちゃんはお母さんが美人だから、その血をひいてあんなに綺麗だ」

ないものねだりは尽きません。



↑ここまでは、本当のお話です。

人と美的感覚がずれていると言われるゲーテの相なるタイプがあります。

私もこのゲーテの相ですが、美しいものにはやはり惹かれます。



イメージ 1

ちょっと古いですが、番頭のお気に入りCMは何と言ってもコレ!
銀のさら CM bed


お見舞いで病院に行くと、マスクをしているナースさんがたくさんいます。
しかも、頻繁に振り返ってしまうほど、皆さん麗しい目元をしているのです。
先日は思いっきりツケマしている若いナースさんがいて、ガン見してしました。

「この病院は顔で採用してんのかな?」と思ってしまうほどです。

同じように、歯科助手も美人が多いと思っていたら、お局様に「それは、マスク美人っていうものなんですよ」と説明をしてもらいました。


これは単純な生き物である男性の悲しい性だと思います。


でも、最近はバスケ部っぽいナース服になってちょっと残念。



イメージ 2

明日7月27日(土)は化けの皮メイク教室です。

みんさんも素材を見極める力を!