拝啓、母上様

イメージ 1


健康オタクの母からまた、不思議なモノが送られてきました。

電子レンジの中で使う健康被害を最小限にする鍋敷きに続き、今回は別バージョンの秘密兵器。
レンジの上に置く事でレンジの食品への悪影響を防ぐモノだそうです。

しかも、この陶器?の上に水など飲料を乗せて置くだけでまろやかになり、波動値を測ると水道の蛇口から汲んだばかりの水よりも数値が格段に良いのです。

実際に水道水と白ワインをコップに注いで試してみました。

残念ながら私の鈍感な舌の上ではその違いはわかりませんでした。

母親と言う生き物はいつまでたっても、なによりも子供が大事なんだと、人生の先輩方が口を揃えます。

旦那さんは犬や猫よりもランクが下になるものです。

母上のお気持ちをありがたく頂戴し、自宅と事務所で使ってみたいと思います。

次はどんな健康オタクグッズが登場するか楽しみです。