彼女は引きが強かった

f:id:bantounoheya:20191102153908j:plain

2018年の夏・・・・あの頃はまさか今の人のお嫁さんになるとは誰も予想できませんでした。

半年程、お見合いしたりサボったり・・・・

うちの先生から「こらぁ~真剣にやれ!」

と怒られて申し込みをしたのが今年の6月。

 

お見合いの日程が決まった時に彼女が言ったことは・・・・

「私、こんな人に申込してましたっけ?」

 

こんな調子でした。

 

先生からのミッションは「とりあえず10回飯食え!」

最初は「お金に細かい」だの、何だかんだ駄目な理由をよく耳にしていた気がします。

 

3か月ぐらい経った頃でしょうか?

不思議なことにポジティブな話が増えてきていました。

 

先日無事に成婚退会して、ラブラブな日々の様です。

 

 

f:id:bantounoheya:20191102154121j:plain

 

約束しましょう!

が一番楽しいです。→でも大丈夫!人生の谷に来た時のための竹下宏ですから!

 

うちの先生や番頭よりも貢献したのは実はスタジオKUMUのお父さんの写真の腕です。→結果が全て!だからまずは良し!でも、お見合いの申込をOKした彼の判断基準は間違いなく写真です。

 

お~い、クラシルみてちゃんと料理してるか?

いろんな事実が彼にばれないかとっても心配です。

 

まあ、彼女はいつも何とかなっちゃう引きの強い生まれなので大丈夫かも。

お幸せにね~