婚活も神頼み

イメージ 1


番頭が担当する婚活女子は可愛い子が多いのでとても嬉しいです。

そんなことはさておき、メンバーの中で一番若いA子ちゃん・・・・超~可愛いのですが、昔ちょっとヤンキーだった黒歴史も・・・・から婚活情報をゲットしました。

先月、成婚退会になった婚活女子B子ちゃんとお友達になっていて、彼女の勧めで向かった先は東京の深川不動尊

A子ちゃんから、同じく番頭がお見合い爺担当しているC子ちゃんとD子ちゃんにも連絡がいっている様です。
これで番頭担当のお見合いネットワーク女子の皆さんは都内の競合から一歩先を行けることになります。


あとはスマホの待受け画像をコレ↓に変えればOK!


イメージ 2



いろんな神様を味方につけないと・・・・ですね!