アマビエ好き

f:id:bantounoheya:20200803171542j:plain

頻繁にアマビエグッツをもらいます。

アマビエは、やっぱり攻撃型の雌なのかな?とか独りで妄想しています。

 

守備型の主夫適性のあるご主人を持つ攻撃型の女性とのコミュニティー・・・・亭主元気で留守がいい倶楽部・・・がありますが、奥様方を拝見するととても頼りがいのある女性が多く、なんでもご主人よりも先に解決してしまう辺りが、まるでアマビエです。

 

事務所の顧問弁護士の先生もご主人は包丁研ぎにはまる有能な主夫です。

強い女性に家を守ってもらうのって安心感があり、私が思うに弁護士先生のご主人とは話が合うと思われます。

 

アマビエが身近にいない方には是非お勧めのクリスタル岩塩!

予約受付中です。

 

shop.kigaku.co.jp