悲しき移動族

f:id:bantounoheya:20221112144153j:image

 

世間では普通に各地に出張があります。

方位を知らない方が大半だと思いますが、一度知ってしまうとやはり気になります。

調整を試みても日程が動かせない出張が多いのが現実です。

特に奥様が方位取り大好きでご主人は知らない・・・という組み合わせが多くいます。

 

 

また、最近、急速に増えているのが介護帰省

ご両親の施設へのお願いするにあたり担当者と打ち合わせに行かなければならない・・・・でも実家の方位は大凶方位というパターンです。

 

さらにこの時期に意外にも多いのが沖縄への就学旅行

日本の主要都市から見た沖縄は今年の年間大凶方位で、いつ行ってもNGです。

一生に一度の思いでの修学旅行に行くな!とは言いにくいのが現実です。

 

 

大凶方位への移動は大吉方位への移動で相殺することが前提ですが、ままなりません。そんな時に所望されるのが、身代わり君ブレスです。

 

1年に何度かB品のローズクオーツが入荷した際に登場します。

小さな傷などがありますが、リーズナブルで凶方位のお供に役立つ便利なアイテムです。

何も対策をしないよりははるかにましです。

凶方位に行かざるを得ない時にご利用ください。

 

www.shop.kigaku.co.jp