金曜日の夜は~番頭劇場 7/7

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「大吉方位の石垣島と沖縄に家族で行ってきました。
かなりの混みようで、レストランも予約しないとヤバい状況でした。
 
サイトでの評価を基準に人気店を予約して、たまには家族に良い所を見せようと奮発!
 
ところが・・・・・石垣島の新しい居酒屋は人気はあるもののスタッフが足り過ぎずにビールを頼んでも10分も待つような状況。観光客が増えすぎてしんどいとレジの若い店員さんもこぼす始末。
お陰で家族のテンションも下がり・・・・・お父さんの評価も円相場と同じく下降気味。
 
ホテルは良いはずと思ったら、隣のホテルの屋上でなにやら若者が宴会をしていて夜遅くまで騒がしい・・・・・お陰で家族のテンションもまたまた下がり・・・泣きたかったです。
大吉方位に来たのにこんなことってあるんでしょうか?」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

素敵な部屋でありますように!

 

今まで家族との方位取り旅行ではホテルの選択をめぐり数々の失敗をしてきました。

 

バリ島に行った時に、やっぱりあっちのホテルにしておけばよかった・・・

ベトナムではこっちのホテルの方がやっぱり良かった・・・・

 

過去20年以上、後悔の蓄積は相当なもので、あげたらきりがありません。

 

f:id:bantounoheya:20230707112639j:image

沖縄の新しいホテル。

 

www.prostyleryokan.com

 

 

狭い土地に14階建て。各フロア2~3部屋で広め。

玄関に入った時に香りが最高でした!

 

リーズナブルでスタッフも感じいい方ばかり。

アメニティーハブラシのクオリティーが高いのが気に入りました。


f:id:bantounoheya:20230707112642j:image

広いテラス付きの部屋とのうたい文句に惹かれて予約。

 


f:id:bantounoheya:20230707112645j:image

 

オリオンビール片手に沖縄の夕日も最高!

 

ここまでは本当の話です

 

 

でも、現実は・・・・・・

f:id:bantounoheya:20230707112659j:image

目の前が思いっきり工事現場。

 

どうやら・・・・また、やっちまったようです。

今夜は七夕の短冊にお願いを書いて吊るします。

 

 

おぢさんを元気にする週間運気予報行ってみましょう!

 

youtu.be