金曜日の夜は~番頭劇場 2/2

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見

 

「・・・(中略)・・・竹下先生に人生相談をして7年が経ちます。

 

仕事をしながら主婦も同時進行でした。

子供が小学生の頃から、キッチンで竹下先生のYoutube動画の音声を聞きながら食事の支度をするのが日課でした。

二人の子供も宿題をしながら、先生の声をいつも耳にする日々だったと思います。

ある日・・・『ママはえらいんだよね?だって攻撃型でいっぱい仕事するのがいいんでしょ?』というようなことを言い出しました。

 

聞こえてないと思っていたのに、繰り返し耳にすることで、子供ながらに解釈ができるようになってきているようで、うれしいやら、ちょっと恥ずかしいやらです。

ちょっと大人の話題にはヒヤヒヤしていましたが(笑)

娘は竹下先生の声フェチです。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見問をもらいます。

 

サブリミナル効果

 

AIが作り出す画像には本当に驚かされます。

本物かと思っていたら、実は模造だったり・・・・・

 

世のマッチングサイトでも、AIが絶妙に加工したプロフィール写真を掲載して、多数の異性を引き寄せに成功した例が数多く報告されています。

中には、AIが作った写真の女性に惚れてしまい、実際に会うとがっかりするので、リアルには会わずにメッセージのやり取りだけをずっと続ける人も多いとか・・・・

 

バーチャルな恋も多様化しているのでしょうか?

 

  ここからも本当のお話です↓

 

LINEの広告を消すには?


LINE(ライン)の煩わしい広告を簡単に非表示にする方法【スマホ ...
設定から「プライバシー管理」を選び、続いて「広告の設定」をタップ。

「ウェブ行動履歴を利用した追跡型広告の受信」、「LINE内部識別子を利用した追跡型広告の受信」をそれぞれオフにして設定完了です。

 

 

Lineのトーク画面に広告が表示されて、ウザイ!と思って消していました。

少しの間、収まったかと思ったら、また広告が・・・・

 

 

f:id:bantounoheya:20240131210418j:image
f:id:bantounoheya:20240131210421j:image

 

しかも60代に爆売れ!

って、明治薬品の広告ばかり・・・・怒り!

 

でも1週間ぐらい毎日見てたら、怒りも収まり、意外と嫌じゃなくなりました。

あ~こういう人もいいかも・・・・
AIに洗脳されている自分が心配です。