北は深く考える方位

f:id:bantounoheya:20240225101224j:image

午前3時半。

街の中で一番高い場所にあるランドマークの協会。


f:id:bantounoheya:20240225101210j:image

この時間でも飲み屋は若者で溢れています。

 


f:id:bantounoheya:20240225101214j:image

一時は飛行機がキャンセルされる可能性があるとの連絡がありましたが、マグマの活動も少し落ち着いてくれてラッキーでした。

未だに大地が熱くて湯気が出ている状態ですが、温泉のブルーラグーンの後はいつもよりもスッキリできました。温泉が濃い感じ。


f:id:bantounoheya:20240225101217j:image

直行便はないので2回ほど乗り換え。

ストックホルムでの乗り換え時間は1時間なので遅延するとちょっと微妙です。


f:id:bantounoheya:20240225101221j:image

ぎりぎり間に合いました。

何度行っても良い所ですが、インフレとそれに伴う物価上昇と円安で非常に割高な方位取りでした。

ガソリンが1L=350円にはビビりました。

 

目先のことを嘆いてもどうにもならないので、物価が気にならない自分になればいいだけの話だと考え直しました。

 

明日死んでも後悔しないような生き方をしようと思い直した方位取り旅行でした。