お客様の独立開業を追ってみる

 

たけした事務所のお客様で早期退職後に開業したFC事業がどんな感じに発展しているのか?を追ってみました。

 

本日は番頭の紹介で都内のとあるサロンのエアコン清掃2台とレンジフードの油汚れのお掃除。


2年前とは比較にならないほどのスピードでどんどん仕上げ。

カビと前の使用者の油系の汚れがびっしりで驚き!

市販のクリーナーではレンジフードの油汚れが取れずに、匂いが出ている状況でした。

専用の溶剤を塗布して、高圧スチームで完全に汚れ落とし!

スチームの威力がすごい!初めて見ました。

嘘みたいにピッカピカ!

おそうじ本舗~横浜南太田店のオーナーのはなげいさん。

はじめた頃は必死過ぎでこの笑顔はありませんでした。

 

エアコンの掃除も番頭宅でモニター清掃を始めてからはや数百台。

多くのFC店が入っては辞めてく世界。

年収1Kを目指して、まずは数をこなして経験値を上げているステージでした。

 

この3年で驚きのスピーディーな作業に変わっていて、一番驚いたのは私です。

また、お客様を紹介したいと思います。

 

特別企画で『お試しのお掃除』付き企画!

エアコンのカビ臭、埃臭をスッキリなくしたい方は、番頭へお知らせください。

 

横浜市内~一部都内に限定されますが、主婦適性のない皆さんにとってもお勧めです!