FIJIに移住してチョコレートを世に送り出してるパティシエ

FIJI・マナ島リゾートの小さなショップのレジ前

 

かわいいパッケージの「FIJIANA CACAO」の文字が目につきました。

どうやらチョコレートのようです。

試しにいくつかお土産に買ってみました。

食べてみて驚きの旨さ!

びっくりでした。

調べたら、FIJIに移住してレストランを経営していた方が、いろいろあってカカオに出会ってこのチョコに行きついたようです。

 

そのいきさつをまとめたページがありました。

海外移住をかんげえている皆さんの参考になればと思います。

 

番頭のお願い

※FIJIのホテルでこのチョコを見かけたら番頭に1ダース買ってきてほしいです!

写真右の黄色のラインがある「KONBU SEAWEED」の文字が入っているタイプをお願いしたいです。

どなたか、FIJIに行ったら代わりに買ってきてください!

お願いしま~す。

 

suit-chocolate.com