とある日の事務所

イメージ 1


もうすぐお肌の曲がり角を迎える常連さんが集まり、フェイシャル教室?が開かれました。
鑑定に連れてきたお友達を待っている間に待ち合わせたようです。
11月節の六白は新しいことに着手するのには良い時期だとのことで六白の女性の人もちらほら。


鑑定の合間に覗きに来た先生は不思議そうに

「なにやってんの?」
と眺めていました。

ちょうど売り時を迎える年齢なので、皆さん真剣そのもの。

スッピンだと童顔になっている人もいて、だいぶイメージが違い驚き。

うちの玉も興味津々・・・・若いうちからしっかりとフェイスケアしたほうがいいでしょうね。



男性も必要だとのことで、実験台にされました。
顔の片側だけフェイシャルをやってもらったら、その差に歴然。

こんなもの・・・・と思っていましたが見方が変わりました。


イメージ 2

なぜか?ウイックまで付けられて・・・・・ハゲが直ったら想像図を解説されて番頭は笑いのネタです・・・ほっといてくれ!

でも、普段気にしていなかった自分の目じりのしわに驚きです。
おじさんも肌をケアしなければまずいと実感しました。