悪女も人生の曲がり角

イメージ 1

北の国から学会のために上京した悪女さん(九紫・攻撃型・おやぢの相)
先生とは、思えばもう10年以上のお付き合いになりました。
やはり先生は九紫の人と腐れ縁の相がでているので意外と九紫の10年選手が多いのかもしれません。

そんな彼女も30代の半ばを過ぎて・・・・「私、自分がどうしていいか分からなくなってきたの~」と。

この年代の誰しもが通る人生の通過点なのかもしれません。

『斜め45度から物事を見てしまう』と先生に指摘される悪女さん。
先生から、いくつかアイデアをもらったようです。
長い付き合いとはいえ、たまに先生と『世間話』をすると、方向性の新発見に役立つかも。


若かれし頃は、それはそれはたいした女で男性関係でも悪事の限りを尽くしていましたが、だいぶ落ち着いて、久しぶりに会ったらちょっと、しっとりしたかな?という感じです。
しかし・・・・4kgほど人間的幅も増したようなので、その点は先生と共に磨いていただきたいと思います。


最近の新用語?『びっくりおばさん』・・・・・自分が年齢を重ねていることに気がつかず、ふとした時によ~く考えたら、私ってヤバイじゃん!・・・・・にならないように気をつけましょうね。