たまブーム

イメージ 1

うちのたまのブーム品・・・・・天然岩塩です。

ヒマラヤで産出される岩塩で、昨年の暮れごろに勧められて私も使ってみました。
入浴時に浴槽に入れて使うのですが、硫黄の匂いがあるので、温泉気分を味わえて冬は何しろ暖まりました。


さっき、うちのたまが真顔で解説してくれた内容とその心は・・・

☆大量の汗が出ますので強烈なデトックス効果あり→要はオッサンは体内にたまってる悪いもん出しとけ!
☆夏場のダイエットや半身浴にも優れもの→オッサン~FIJIでそのハラ見せられるんかい?
マイナスイオンをたくさん出すのでリラックスできる→なんだかんだ言ってもさ、八方美人って疲れるよね?



そして、春先からは疲れ気味だった先生も勧められて使っています。
たまに、目に見えないお客様を連れてこられる方や何故か鑑定後に先生の右肩が痛くなり出す場合などに非常に有効だそうで、いつの間にか先生もヘビーユーザーに・・・・


事務所の倉庫に、やけに岩塩が多くあるなあ?
と思ったら最近はCコース受講の皆さんが、うちのたまに依頼して取り寄せしてもらっていたようなのです。

対人ストレスが多い方や、職業上で不特定多数の方と接しなければならない方にはお勧めのようです。


先生から「大量に仕入れて値段安くできるなら買ってみれば?」とたまが言われていたのでそのうちスポット品として登場すると思います。