横浜の寂しい女の会

竹下事務所には様々なカテゴリーの会が存在します。
もちろん、その多くは誰かしらにちなんで、先生が勝手に名前をつけたものですが・・・・


先生に「寂しい女」と呼ばれるHさん。
六白金星の攻撃型宇宙人です。波乱万丈の相と人見知りの相を併せ持つ彼女。
一見社交的に見えたのですが、やはり人は見かけによらず・・・・・

久々に鑑定で泣いてしまい・・・・心配した先生が「この女に酒を飲ませてもっと泣かせてスッキリさせよう」という話になって行きつけの店へ。


イメージ 1

先生はモグモグモグ・・・・好物の豚足に舌鼓

気学上は酒に溺れ易いタイプの生まれだったと思いますが、飲ませ方が足りませんでした。
逆にハイペースだった私がへべれけになってしまいました・・・・

鑑定時に先生から「寂しい女の会に入会しなさい」と申し渡された方には、たまにこじんまりした集いに参加してもらって泣いていただこうと思います。





今日は先生の43回目の誕生日です!


記念すべき日でもありますので、終了予定だったセールの在庫数を増やして大放出&数日延長します!


そして・・・・・先生の誕生日を記念して一晩限りの突然の追加品!

イメージ 2

12mmサイズのルチルブレス『あしたの上グレード』
なんと¥9800(通常価格¥29800) 1個だけ

イメージ 3

けっこう綺麗目な玉が2個はいっています。
はじめてルチルをもたれる方にもお勧めです。
お求めはこちら


イメージ 4

そして1個だけ入荷したカイヤナイト10mmサイズ
こちらも¥9800(通常価格¥19800) 1個だけ