マンゴ

先生の大好物のひとつにマンゴーがあります。

毎年、番頭の大叔父の会社から空輸で完熟マンゴを送ってもらっていますが、激ウマです。
若干その年の天候によって、風味に違いが出ますが、依頼されて一度食べた方は毎年リクエストしてくるので、やっぱりおいしいのだと思います。

この7年で天候による不作が1度ありましたが、それ以外は合格◎の出来栄えでした。

完熟品を午前便で空輸→午後に成田着→通関後翌日着で宅配お届け・・・・という仕組みが出来たので今年はお試し品販売を試みようと考えております。



イメージ 1


こちらは、『うつ病使い』の異名を持つD子ちゃん(七赤・攻撃型・ゲーテの相)・・・・付き合う男が例外なくうつ男君というゲーテの中のゲーテです。

昨年の灼熱エジプトツアー後に偶然ツアーに参加してた方の紹介でいい会社に転職しました。今は死ぬほど忙しいらしく、『うつ男』も寄ってこないみたいです。
自分の力量が認められて、実践する場に出会えることは本当にありがたいことだと思います。

その紹介者の器用貧乏さんも、出世頭と電撃結婚することになって来月大吉方位の出雲大社で挙式・・・・めでたしめでたし。



そんな彼女の差し入れのマンゴーを見て

「D子のマンゴ~」

10時間ぶっ通し鑑定後はちょっとハイになってます・・・・・



ゲーテ:ゲテモノ好きの略。これがでている人は、一般の方があまり好まない外見や性格の異性を特に好む場合が多い。デブ専、親父好み、マザコン等はこれの場合が多い。