臨時生贄鑑定~その2

昨日に引き続きGW最終日の本日は午前中から2枠+鑑定終了後の21時から2枠の臨時生贄鑑定。

イメージ 1


今日は先生が外から鑑定の様子を伺っています。


イメージ 2

必要があれば、途中から選手交代・・・・先生の出番になる場面も。



イメージ 3

夜の部・・・・男性2名。
卒検は・・・・残念ながらサクラチル・・・・・


「あ~~~もう疲れた~」と絶倫先生
「大丈夫だよ~俺はもっと疲れてるからねえ~(苦笑い)」と先生。





イメージ 4

23時終了かと思ったら・・・・コンコンと入り口から来客の気配。

やっぱりずうずうしい者勝ち。
強引に先生と約束を取り交わしたらしく仕事と男の相談。
さすが独裁者の相!

でもトルコ人は世界屈指の女たらしで有名なので気をつけないと・・・・
悲しいかな~攻撃型宇宙人でも頼まれると断れない高レベル貧乏くじの相。

先が思いやられます・・・・