楽園で暮らす人々

イメージ 1

2009年のマナ島からの帰りのボート乗船時の画像です。
ニブコもマナ島の仙人・・・よしさんも全然変わりません。


イメージ 2

現地旅行会社のサススパシフィクオセアニアの小林さんも全然歳をとりません。


イメージ 3


私のダイビングライセンス取得時の担当のフィジアンのチョネ。
腹回りはちょっとでかくなりましたが、真っ黒なので見てくれは初めて会った時と変わらず。

イメージ 4


先生の大好きなチンアナゴも変わらず。


イメージ 5

マナ島ご招待のディナー。
日本人コーディネーターの暗いけどあきこさんも年齢が止まっています。
ここ数年、コリアンスタッフとチャイニーズスタッフが常駐するようになっています。
恐らく次回行っても彼女達も歳が止まっていることと思います。


楽園で暮らす皆さんは、不思議なことに老けません・・・・・
一度しかない人生を思うと、こういう暮らしもありかな?と思ったりします。


お宝発見!
イメージ 6

先生の海外方位取り用のスーツケースにず~と密封されたままだったローズクオーツブレス12mm。
レディースサイズですが、3月のケアンズ→6月ケアンズ→8月FIJIとぐるぐる連れまわしされたブレスです。
持参した時期の星の組み合わせから考えると、色気が出やすくなるはずです。
マニアの方にお勧めする一点モノです。

お宝物ローズブレス12mm(一点モノ)¥8800