水晶の効果(うそくせぇ)報告

久々にお客様から届いた水晶の効果(うそくせぇ)報告です。

Aさん(超攻撃型宇宙人)

「こんにちは。1月中旬に初鑑定に伺ったAと申します。その際に10mmローズクォーツブレスレットを購入しました。1月中に方位取りも行いました。
それからというもの、だいぶ調子が良く、先日スゴイ事が起こったので報告します。
うそくせぇ話に載ったらいいな・・・と思っていたりもします。

1月は東。銚子に行きました。銚子に行ってから調子が良く、まず昔私を振った男に告白されました。断りましたけど・・・。
数回街中でナンパされました。これも断りましたけど・・・。
さらに、不倫的お誘いが!!!結構良いオトコです。バツ2で3回目の結婚中、子持ち。これも断りましたね、最終的には。

そして1番スゴイ事・・・それは・・・元上司に告白されたことです。
みんなが憧れ、私も尊敬していてとても相手にされないと思っていたスバラシイ方です。
1年以上も好きでいてくれてたみたいです。気付きもせず、2人で飲みに行ったこともなかったのですが、ひょんなきっかけで2人飲みが開催され、熱烈な告白を受けました。まだ付き合い始めですが、スゴク×②幸せです。

たった1回の方位取りでこんなに効果が出るなんて思っていませんでした。何の波もない平穏な日々が一気に変わりました。本当にありがとうございました。」


イメージ 1


もう一人はB子さん(攻撃型宇宙人)
*普段使っている水晶を並べてもらいました。
(12m水晶、12mmスターローズクーツ、10mmインカローズ

自宅から2時間の勤務先・・・震災の日に帰宅できなくなり、勤務先の関係者の御宅で一晩過ごしました。
翌日、都内へ向かう関連会社の陸送トラックに乗せてもらい「実は前から好きでした・・・」とシャイな年下の運ちゃんから告白。

バツイチのB子ちゃんにも、また春がやってきたか!」と、一番喜んだのは番頭でした。
恋すると本人は意識してなくとも、ガラッと変わります。
肌の潤い、髪の毛の艶などはたから見ると完全にになっていると、すぐにわかる不思議な現象です。


方位取りの効果と同じくパワーストーンも周期的に様々な変化が訪れます。
パワーストーンの効果を増幅させる方位取りも、効果が出るひとつの目安が1ヵ月後と3ヵ月後。
お二人共、だいたい同じ頃にチャンスが勝手に訪れています。
 
やはり攻撃型の女性にはローズ系の石が効くようです。



震災応援セール「春のばったものキャンペーン」開催中!


毎年恒例、アウトレット品を大幅値引きにて提供。
お届けに3~4日を要しますことをご了解下さい。




こちらの商品も震災義援金対象品です。
イメージ 2