好評!化けの皮教室

イメージ 1


先週に続き、本日も『化けの皮教室』を満員御礼で開催。
メイク後のあの肌の透明感は一体どうやってかもしだすのか?毎回不思議です。
帰り道はもれなくタカシマヤ写真館かヨドバシカメラの証明写真コーナーへ直行するようにお勧めしています。
これで自分の免許証とパスポートが好きになります。

終了後は講師のポニョ先生と共にアシスタントのしびんチャンが、本日の反省と次回の課題を話し合います。
でも最後は「今月はやっぱり、東南の方がいいわけね」と方位取り旅行の話になったり、「ちょっと屈折ギミのスガシカオがいいのよ~」という話題になったり・・・・さすがゲーテの相のポニョ先生。
街を歩いていると多くの殿方が振り返ります。
でも誰も彼女が大酒飲みだということを知りません・・・・


次回の『化けの皮教室』は10月8日(土)と22日(土)を予定しています。
上手に出来れば男子はお手のもの『化けの皮教室』




それぞれが個性的な形状のファントム水晶・・・・今日の『金三郎』は・・・・手のひらサイズのスモーキー水晶結晶です。
手のひらにおいて握り締めやすいように底面の一部をカットしています。一点もの¥3800 ゲットする
イメージ 2

「ストレスが溜まりやすい人におすすめ。イライラを抑えたいときは右手に持って、深呼吸しながらパワーを感じてみましょう。ネガティブな感情を解き放ちプラス思考に変換し素直な気持を高めます。また精神的・肉体的に疲労が溜まりやすい人にもよいでしょう。邪気のブロックにも非常に有効です。」と、ネットに書いてありましたので、興味がある方は試してみてください。
特に大凶続きの八白の方、今月S大凶の六白の方・・・俺じゃん!に宜しいかと。拡大画像