化けの皮・メイクアップ教室スケジュール更新しました

イメージ 1


本日は大人気!のポニョ先生の指導で初めての方用の化けの皮教室でした。
最近はポニョ先生の本業が多忙のため月1回ペースの開催です。
その忙しさの合間に方位取りも欠かさず各地へ行っています。
方位が多いことは五黄土星のポニョ先生の生まれの羨ましいメリットでもあります。


そして今日は福島から弟子コース第8期生の8-8さんが吉方位で参加。
赤ら顔だと話していた8-8さんですが、教室終了後は透明感のある化けの皮を上手く被れていました。

終了後は毎回、皆さん感動します。
メイク中は男子禁制なので結果しか見れませんが、本気でポニョ先生は上手いです。

本業でも有名企業で講師をする立場にあるので、さすがと言わざるをえません。


ということで、出張で不在が多い期間ですが、強引にお願いして次回は2回目以降の方用の講座を開催します。


化けの皮教室は5月19日(土)13時~です。
※初回の方用の講座は6月にお願いする予定です。


3回ほど教室に参加しながら、自分だけで自然に出来るまで毎日繰り返す・・・・スポーツや料理と同じで、ある程度できるまで繰り返してやればあとは簡単!
どなたでも殿方の目をぱっと惹けるメイクが自分で出来るようになる感じです。

一人でも多くの女子の皆さんが上手に化けの皮を被れるようになっていただければ嬉しい限りです。


イメージ 2

教室用に、まとめて購入している化けの皮用品。
本日の人気グッツはチークです。こちらは番頭がアイスランドへ行った際に免税店でゲットしてきたものです。

MAC シアトーン ブラッシュ /PEACHES(ピーチーズ) <チーク> ¥2500-
お求めはこちら