嘘くせえ~報告・・・・・わしづかみ君、転職編

イメージ 1


久々に・・・・嘘くせえ水晶の報告です。

不動産業界で長年事務職をしていたAさん(八白土星)・・・・以前から転職を勧められていましたが、あれこれ悩んだ挙句・・・・1年かかって・・・やっと重い腰を上げて転職活動。
40代の年齢的なことや、営業職が勤まるかどうか?を心配していましたが、とりあえず数社と面接の予定を取りました。
すぐに採用の通知を出してくれる会社は、あまりにもアグレッシブで有名な企業で、離職率もハンパではないという噂・・・・ここに入ったらくどうめぐみ現象間違いなしだな~と、ちょっと心配していました。

そんな中で、エントリー当初は「恐らく無理だろう」と話をしていたかなりレベルの高い企業が1社ありました。
入社後の福利厚生を含めた将来に渡っての待遇面でもかなり好条件で、競争率もかなりのものだったと思います。

「会社にも退職願い出したし、もう後戻りできない」と、逃げずに気合をいれるつもりでわしづかみ君を身に付けてみたところ・・・・な、なんと、とんとん拍子に話が進んで、3日後に高嶺の花だった企業に採用になりました。

まぢですか?
先生も番頭も驚き桃の木。

慰留をされていた勤務先との引継ぎも何故か?スムースに事が運び、新しい就職先も予想外の短期間で結論にいたるという、本当に嘘くせえ話だと、Aさんが喜んで報告に来てくれました!

本当におめでとうございます。


困った時のわしづかみ君頼み・・・・案外、効くと評判です。
ユーザーの皆さんもシャツの中の見えないところで構わないので、いざと言う時は是非、試してみてください。