根暗パワー

常連さんと、数ある生まれのタイプでイワユル「運気が落ちると、面倒くせえ~星のタイプ」の話になりました。

たとえば、この常連さんの勤務先では、お客さんの単純な勘違いで勝手にマヂギレされ、お怒りの電話をもらうことがたまにあるそうです。
驚くことに!その多くがこの常連さんとは相性が最悪といわれる決定打の☆○土星のある月生まれの方で、大抵ある特定パターンの大凶月に起こります。
しかも調べてみると、その人が気づかずに日帰りの☆○土星の凶方位に行ってしまうと、この現象を呼び込んでしまうことが多分にあったというのです。
アドバンスコースまで受講して、生年月日を聞いただけでパッとその人の特性が頭に浮かび上がるレベルのこの常連さんは、その該当月には予防線を張って心の準備をしていたそうです。気学的に事前に被害を予測して回避することも最大の防御のひとつだと思います。

人は誰しもすばらしい面と裏腹な面を持っています。
何かしらの原因で運気が落ちると、その良くない面の方が表に出てしまい周囲から「面倒くせえ~人」に見られてしまいます。
後々気付くのですが、私も以前、この「面倒くせえ~人」になっていたんだろうな~と反省することがあります。
でもその時は全く自覚がなく「俺は絶対に正しい!」と確信して行動しているのです。
大凶方位に行ってしまった後やバイオリズムが連続大凶だとこの傾向が出やすくなるようなのです。

このように今年もっとも要注意対象となる星のタイプがあります。

実はこの常連さんがまさにこのタイプで強烈なパワーを兼ね備えると同時に真逆の根暗な自分も一つの体に存在するという、ジギルとハイドの様な二重人格なのです。

ご本人からネタをもらったのですが、今年はまさに人間関係の問題が頻発・・・・特に男女間のもつれでキレまくり。鑑定で先生にも「その男はちょっと違うんじゃないか?」と助言されたことが残念ながら現実に・・・・トホホ。

どこの会社でもきっちり仕事をこなすデキル人ですが、この強烈な一面を持つ彼女は仕事をやめて国家資格試験一発合格を目指して根暗に日々コツコツがんばることを決断しました。

イメージ 1


その彼女の日々の勉強の様子・・・指先に力が入らなくなりそうなほど、びっちりとノートに反復学習・・・・さすが根暗です。

しかし・・・本来の力が余ってパワーがあらぬ方向に向かわないことを案ずるばかり。
困った時はお互い様。たまにガス抜き?に協力して、陰ながら応援していきたいと思います。