FIJIツアースタート

イメージ 1

昨日のセドナツアーに続いて本日からFIJIツアーです。

今回も攻撃型の人が多い感じのメンバー構成。

中には「やっぱり行きたくない!」と言い出して奥さんやフィアンセに言いくるめられて重い足を引きずりながら成田に到着した方、はたまた方位の関係で奥さんはセドナツアーに、ご主人はFIJIツアーにバラバラに参加しているので親には言えない・・・等いろんなドラマ人間模様が。



イメージ 3

今回のお世話係りのお人よしの相の広島支部長と出発前のミーティング。
ゲンを担ぐ意味で、先生はいつものトムヤムクンラーメン。

思えば17時間前もここにいました。
日本食のありがたみを実感する日々ですが、番頭は時差ぼけで、いったい何ご飯を食べているのか?わからない状態です。


イメージ 2

守備型地球人の蛇蝎さん(二黒土星)。
漫画を通して気学を知った方です。
お友達や親類の方にも多数布教活動?をしていただいている、ちょっと人見知りですがかなり面白い愛せるキャラクター。
ニオイフェチだということを今日初めて知りました。さまざまな人の癖を見ることは新たなケースの貴重な収集になります。



多くの方が、たけした事務所ツアーは初めての、ひとり参加です。
人見知りの方も通常2日ほどで慣れて輪の中に入って笑えるようになると思います。

思いっきり南の小島をエンジョイ下さい。