@驚く版~洗脳占い師?

イメージ 1


今日のあっ!と驚く放送局はミュージシャン「CANDY TRIP」のお二人。

初対面なのに変態の相が出ていたので「変態さん」と呼ばれ続けるうちに、慣れてきてしまって、帰りには笑いながら自分で「変態で~す」言うようになってました。先生のサブリミナル作戦はある意味・・・・凄い。

MCのマリードールのミサちゃんは守備型・宇宙人でオセロ中島と同じ星の生まれ。
「今日は焼肉が食べたい」「今日は焼肉が食べたい」と先生が言い続けていたので、「じゃ~次回ご飯に」と言い出してたので、そのうち本当にゴチすることになると思います。


常連さんで破竹の勢いで営業成績を上げている女性営業マンがいます。
先生に何度も泣かされるほどのスパルタコースを選んで同じ事を何度も言われ続けても諦めず邁進してきました。
昨年600万だった年収が今年1300万確定→このままの調子で行くと来年2300万という感じで増えそうです。

彼女の親はこのようにがんばっている状況をあまり知っておらず、お父さんのお寺の檀家の旅行先を案じて「行き先が金沢とかになったらやめた方がいいよ~」という電話に「お母さんは、あなたがオセロの中島みたいに洗脳されているんじゃないかって心配だわ~」と聞く耳を持ちません。

まあ、世間はそんなもんです。

人に迷惑をかけず路線が自分の理想に向かっていて、結果が伴っているのであれば、誰かの言うことを聞いて、がむしゃらにがんばってみるのも手だと思います。