恐妻を愛でる会

イメージ 1


竹下事務所のツアーやイベント、番頭のお節介などを通じて結婚することになった方々の大吉方位カップル懇親会。

それぞれの家族への挨拶を終えて、近い将来、婚姻届を出す予定のカップル。
すでに婚姻届は出し終えて、来年の吉方位転居まで楽しい別居婚カップル。
数年前に結婚したが、最近、夜の求愛活動?の需要と供給がアンバランスになっているカップル。
20年前にデキ婚した人で、今夜が娘の20回目の誕生日だが、その娘は帰ってこない・・・・という寂しいおっさん。

などなど、スタートと経過はバラバラですが、本相性のレベルともめた時の二人の思いやり度、独裁者の相の妻と守備型の主夫男に求められる要件などを探る会です。

本日参加の主夫男君、種を医療関係の奥様が調べたところ、普通の男子の4倍の運動量だったとかで、気学の盤の通りこれからの日本の出生率に大きく貢献できる貴重な存在です。

このように竹下事務所内で出会ってゴールインした方々に相性とかみ合せ、フェチのリサーチをして、次のカップル紹介のネタにします。



イメージ 2


こちらのお二人は来年のそれぞれの吉方位で合流するように転居を計画中。
思えば・・・・彼女は以前、FIJIのマナ島の知人の結婚式でブーケトスをゲットした女性。
カメラマンの写真撮影の為にもう一度トスしましたが、2回ともそのブーケは彼女の手の中に・・・・「マナ島には2回行け!」の先生の言うとおりになりました。


12月26日(水)は新宿KINSMENに集合しましょう!
竹下事務所のお見合いばばあの別名を我が物にしつつある、大場に「募集中」であることを知らせて、応募要項をもらって必要事項を知らせて紹介してもらいましょう。
今月~来月は五黄土星や六白金星の方はチャンスかも?