夢は作られるものでしたか・・・・

イメージ 1

4月運勢の収録。

お客様でたまたま買い物に来ていた、通称「人さらい」さんもギャラリー&手伝い要員として強制スタンバイ。
波乱万丈の相の彼は、今月は今のところ1日も休みなしで働く職人のオヤブン。
遅刻したり、無断欠勤したりすり若者を、ぶっ飛ばしたくなる感情を抑えて、コントロールする術を試行錯誤中。
どの世界でもリーダーもそれなりに大変です。


イメージ 2

今日も絶倫先生の軽快なアシスタント。
カメラを向けると瞬時でいつでも同じ顔ができるってスゴイ。


イメージ 3

先生が台本?というか書き殴りのメモをチェック中に、
何かと思ったら、くるりと後ろを振り向いて・・・・調整。

イメージ 4


あらら?!なんと驚き!一瞬で2カップサイズアップの早業。
驚異の男子の夢と希望の手作り作業。


みんな、こうやって騙されてるわけですね。


大きければ良いというものではないと思うのですが・・・
でも
大は小を兼ねる
でも
過ぎたるは及ばざるがごとし

おっといけない!
ビデオのスタートボタンを押し損ねるところだった。