こら~!ハンドソープで洗顔する女

イメージ 1

生産量よりも輸出量が多い商品と噂の一つ・・・・・コピ・ルアックのパッケージをお土産にもらいました。

インドネシアに生息する野生のジャコウネコはアラビカ種の完熟したコーヒーチェリーだけを食べます。
果肉は栄養源となり消化されますが、そのジャコウネコの排泄物から消化されずに残ったコーヒー豆を取り出し、洗浄・精製したものがコピ・ルアック。彼らの体内酵素がコーヒーに作用し独特の香りと味を生み出すとか・・・・

ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンが初共演を果たした人間ドラマ「最高の人生の見つけ方」にも登場しますが、入れ方がわからない。


奥で、なにやらもそもそやっているのは、おぢさん。

イメージ 2

何をしているのか?と思ったら、メイクの下地を忘れ、そのままファンデを塗ったところ老婆に変身。
慌てて洗顔・・・・それもハンドソープで←ありえない!・・・・メイク教室のポニョ先生が見たらハリセンものです。

メイク教室の道具入れに頭を突っ込んで必死に下地を捜索。



イメージ 3

なんとか来客にも間に合ってセーフ。
でも後ろ髪の跳ねはデジパーの癖?とれとも寝癖?


イメージ 4

奥では絶倫先生の鑑定が始まっています。


イメージ 5


居場所がない大場はカウンターの上で事務処理。
出稼ぎ先の新宿へ行くまでの時間もお見合い婆活動に必死です・・・・もうすぐ成婚第二号誕生の噂も!